SSブログ

午前中までは良かったんだ [日々]

こんばんはtakashiです。

今日はポケモンの頭の固そうなトカゲが大量発生する日だった。

俺は15時から参加し、途中にお昼休憩を挟むもただひたすらにトカゲを捕まえていった。

色違い、トップクラス等々。

ただ、ずっと自転車に乗っていたせいか腰が痛くなってしまって、それに日が暮れてくるのもあって悲しくなってしまった。

悲しくて、寂しくて、もう家に帰りたいって。

モンスターが寄って来るお香?だかを2回使ったし、モンスターボールも何個も投げた。

正直、本当に疲れた。


それこそ、今日も早く目が覚めてさ。

今日は何時だったかな、3時前だったかな。

最近、本当に寝れない。

今日の朝は胃がもたれた感じで目が覚めて、それから寝られなくなった。

何が原因か分からないけど、本当に寝れないんだ。

昨日は寝るのは9時だったかな、シャワー浴びないで寝たから。

でも起きるのが早すぎる。

明日は少しでもゆっくり寝られたらな。

まぁ、遅くても5時には起きたいけどさ。


今日、初めて芸能人にあった。

芸人の人なんだけど、ロケをしてて、声をかけたら快く記念撮影をしてくれた。

物凄くテンションが上がったし、嬉しかった。

その撮影したデータを写真として現像したい。

正直、あんまり売れていない芸人さんだけど、俺は物凄く嬉しかったよ。


では、また明日!おやすみなさい。


↓良かったらクリックだけでも


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

今日の昼休憩スニーカー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。