SSブログ

車乗るんじゃねぇ! [日々]

こんばんはtakashiです。

今日は病院だった。

ずっと天気が愚図ついてて、結局大雨になった。

俺が住んでる所は田舎なのでバスで病院へ向かうにも帰って来れないから自転車で行くしかない。

それが例え大雪でも大雨でも。

ただでさえ、大雨で視界が悪く、横からの暴風で危ないのに。

横断歩道を自転車で渡ろうとしたら車が突っ込んで来て、危なく轢かれる所だったし、帰りは歩行者用信号が点滅してて、急いで渡ろうとしたら右から右折しようとして来た車が急ブレーキを踏んで、クラクションを鳴らされるし・・・。

本当にテメェー等、車運転すんの止めろや!ボケが!

車に乗ってるんだから、雨に打たれる心配も塗れる心配も無いし、エアコン入れれば寒くも無いんだから待てよ!

本当にムカつく50代のハゲたジジイと30代後半くらいのクソ女だったわ!

今日だけで2回、轢かれそうになった。

俺も信号が点滅してて、慌てて渡ったってのもあるけどさ。

それにしても俺の住んでる地域は運転が荒い。

正直な事を言うとムカつき過ぎて石を投げつけてやりたいくらいだった。

まぁ、安全運転を心がけて、これからも運転するけどさ。

崖から谷に落っこちて亡くなればいいのに。


今日、それこそ1ヶ月に1回の通院として有給が使えてさ。

ポケモンGOをしてたんだけど、レイドバトルの☆5をしに雨の中行ったんだ。

雨の中、レインコートを着て、煙草を吸ってたんだけど、結構人が集まって、傘を差してやってきたオバサンに声をかけてみたんよ。

同じポケモンGO仲間って言うのかな。

で、俺『ポケモンですか?』

ババア『はい』

俺『チーム何色なんですか?』

ババア『赤!』

俺『・・・』

何なんだよ、ちょっと嫌な感じがして、俺はもう話しかけるのを止めた。

俺とチームカラーが違うのもあったし、感じの悪いババアだった。

別にポケモンGOをやってる同士、仲良く、和気藹々としろとは言わないけどさ。

雨の中、頑張ってプレイしてるんだもん、何かなぁ・・・。

50代くらいの感じの悪いババアだった。

それこそ、また言うけど遠くから石投げたかったw

結局、☆5のレイドボス、ウネウネのドラゴンは倒せたんだけど捕まえられなかった。

まぁこんな日もあるさ。

今日はちょっと嫌な事が続き、帰り道、信号を待ってる時に大声で『クソッ!』って叫んだ。


そんな一日だった。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

スニーカーノートルダム大聖堂 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。