SSブログ

ノートルダム大聖堂 [日々]

こんばんはtakashiです。

今日もいつもと変わらない1日だった。

相変わらず腰は痛いし、足の指も痛む。

仕事は出来てるけど、熟睡出来ていないのが分かる。

寝る時はすんなりと寝られるんだけどね。

何が原因か自分でも分からない。


今日、朝ニュースを付けたらノートルダム大聖堂が燃えていた。

当時、改修工事中だったみたいで炎が凄かった。

俺が好きなディズニー映画のノートルダムの鐘に出てくるから一度は見てみたい。

カジモドの怒りが爆発するシーンが大好きだ。

ただ、最後は好きな人と結ばれないのが現実的だし、悲しい。


今日もニュースで虐められてる子の事がやってた。

いつもイジメ、自殺、殺人が絶え間なくある。

ニュースで1回で良いから誰も死ななくて、気持ちの良いのを見てみたい。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

車乗るんじゃねぇ!睡眠が短い ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。