SSブログ

睡眠が短い [日々]

こんにちはtakashiです。

最近、ずっと睡眠時間が短いと言うか途中で目が覚めてしまう。

寝る時間は昨日は9時過ぎに寝て、朝ってか夜中の1時過ぎに胃がムカムカして起きた。

多分だけど、俺が今飲み始めた腰痛の痛み止めの副作用で胃がおかしいんだと思う。

食べてる物は豆腐だったり、野菜が中心で油物とか殆ど取ってない。

前の健康診断で引っかかり、内科へかかってから食生活が変わった。

インスタントラーメンは殆ど食べなくなって、食べても1週間に1度。

カップラーメンも週1くらいだし。

体重も77キロ代で落ち着いてきてる。

中々そこから落ちないんだけどね。

だから、今日2時くらいからずっとポケモンをして、近所のジムの敵チームを皆殺しにしてきたw

夜が明ける時、空がとてもキレイだった。

また明日?も起きるのが早いと思うとなぁ・・・。

痛み止めも中々効かなくてさ。



タグ:睡眠
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ノートルダム大聖堂イースター ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。