SSブログ

ラティオス [日々]

こんばんはtakashiです。

今日は朝5時からポケモンを始め、家に帰り、また買い物に出て、ポケモンをしての日だった。

買い物行く途中でイルカの化物のラティオスと戦い、初めてゲット出来た。

買い物の帰り道、ポケモンGOをしてる人が入れてる みんぽけ ってアプリを起動すると近くでレイドバトルに参加する人が居たので、俺も行って参加して来た。

今日は幸運がアップしてる日なのかまたまた捕まえられた。

これでレイドバトルで捕まえた俺の伝説のポケモンは合計で四体。

ウネウネの龍とイルカの化物2体ずつ。

スマホ2台持ちしてる人とか結構見かけるけど、いいなぁ~ってちょっと思ってしまう。


それこそ、今日の6時頃だったかな。

俺が近くのジムへモンスターを配置すると一台の車がやって来て、案の定、敵チームの人でさ。

俺が配置したポケモンへすぐに攻撃を始めたんよ。

だから俺は帰らずにジムでやられそうになったモンスターへ木の実をあげ続けた。

最終的に俺があげられる木の実の数の限界になって、やられてしまったんだけどさ。

そのモンスターが帰って来て、手に入れたコインの額が2円。

20分は持ったって事なんだけど、相手にはそれ以上のダメージがあって欲しいな・・・。

レベル差がありすぎて、俺じゃ勝ち目ないし。

だけど、課金するつもりは全く無いんだよな・・・。

まぁ今日はこんな一日だった。

明日もポケモンやるんだろうな。

もう中毒みたいにやってる。

頭おかしいんかな。



タグ:ポケモンGO
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

バリウムジンクス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。