SSブログ

GW8日目 [日々]

こんばんはtakashiです。

GWも残す所、あと2日となった。

休みの間、ポケモンやったり、部屋の片付けをしたりと割と充実していたと思う。

何だろう、土日になると結構気持ちが沈んだりする。

何かあんのかな。


今日もダラダラと過ごし、買い物に行こうと思ってた予定時間よりも遅く出かけた。

今週はいつもよりも買わなきゃいけない物が少なく、出費を抑えられた。

とりあえず、明日はお昼にラーメン屋へ行こうと思ってる。

俺の家の近くにあるラーメン屋で、ここ最近は行ってなかった。

火曜日の仕事始めになったら、お昼にお金を下ろしてきて、銀行へとか振込みに行かなきゃだ。


今日はポケモンのレイドバトルの☆5へ挑戦したんだけどダメだった。

倒せたんだけど、ボールが7個しか手に入らず、赤い怪獣の時は2回くらいボールを投げて捕まえられたんだけど、今回の頭が黄色い変なヤツは的が小さく、投げてもグレートショットに中々ならなかった。

7個全部に金のズリの実を使い、全部当てたんだけど、グレートショットが1回とナイスショットが2,3回だと捕まえられないみたい。


昨日の夜、足の爪が剥がれていたのに気がついて、爪を切った。

感覚が殆ど無いせいか、最初分からなかった。

目で見て気がついた。

それこそ、腰周りの感覚が無いから自転車の乗りすぎで褥瘡になったりしない様に気をつけないとだ。

感覚って生きていく為には必要なんだね。

痛みがあるってのはそれこそ、身の危険が分かる訳だし。


まぁ、そんなこんなで後2日。

明日も部屋を片付けて、その後ゴロゴロし、昼にラーメン屋へ行き、午後はポケモンでもしてるかな。



タグ:GW
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

GW7日目GW9日目 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。