SSブログ

目の奥が痛い

こんにちはtakashiです。

昨日は本当によく寝られた日だった。

今日も朝、結局は3時過ぎに起きてしまったんだけどさ。

昨日の夕方、ポケモンをしに行かないでカップラーメンを食べ、ポテトチップスを食べ、普通に飯を食べたら眠くなってきて、7時近く?だかに寝た。

そのまま一度目を覚ましたんだけど、また寝れて、3時過ぎまでずっと寝てた。

朝起きた時はここ最近で一番スッキリと寝られたなって思えた。

何が原因で寝られなかったのかは結局分からなかったけど。


ただ、今日は起きた後に仮眠が取れてないのも原因かも知れないけど、目の奥が痛い。

頭が痛い。

仕事上、目を酷使するのは分かるけどさ。

頭が重くて、本当に肩がこってるみたいだ。

明日は休みだし、仕事終わったらちょっとポケモンを捕まえに行きたいけど・・・どうしようかな。


最近、暖かくなって来て、厳しい冬が終わりを告げようとしている。

あちこちで花が咲き始め、布団や洗濯物が乾くのが早くなってきている。


とりあえず、目が疲れた。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お稲荷さん風呂が嫌いで ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。