SSブログ

今日も眠い [日々]

こんにちはtakashiです。

昨日もよく寝たと思う。

だけど、今日も仮眠を取っているんだけど、眠い。

午前中は頭痛がしたし。

最近、体調が悪いみたいだ。

それこそ、仕事を始めたばかりの頃の眼精疲労が再度、ぶり返してきたみたいに目の疲れが酷い。

頭が痛くなるくらいって結構酷いと思うんだよね。

頭の奥、目の奥がドーンって重い。

今日も仕事終わったら飯食べて、早めに寝るかな。

最近、ポケモンを仕事終わりに全然してない。

まぁ先週はしたんだけどさ。


年も年だからカラダが疲れるのは仕方ないんだけどさ、最近は疲れが取れない。

とりあえず、目薬をさしてみて、痛み止めで頭痛が引くかやってみる。


タグ:頭痛
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。