SSブログ

やっと休みだ [日々]

こんにちはtakashiです。

やっと明日は休みだ。

今週も結構疲れた。

今週の日曜日はポケモンGOのニワトリみたいなのが大量に発生するから捕まえに行かないとだ。

あと、明日は海にまで自転車で行って、貝殻でも拾いに行こうかなって思ってる。


昨日の夕飯、軽くって言うか一昨日よりは軽く食べたつもりだったんだけど、今日の朝方、胃がもたれた。

胃が弱ってるのかな。

とりあえず、明日は買い物にも行こうと思ってるから、結構移動するかも知れない。


昨日の事なんだけど、ブログにも書いてたポケモンのババアをちょっとだけぎゃふんと言わせられたかも知れない。

ボスバトルが始まる前に俺が敵チームのポケモンを全部倒して、自分の色のモンスターを配置してた所にあのババアが来たんだ。

で、案の定、俺のモンスターが攻撃を受けてたんだけど、同じ色のメンバーがモンスターを配置してくれて、何とかボスモンスターが出現するまで時間を稼ぎ逃げ切った。

その時のあのババアの顔と言ったら・・・www

やったぜ!って思ったわ。

今までずっと俺の色のチームは人数が少なくて、ボスを倒しても貰えるボールの数が少なくてさ。

昨日はジムに配置してたってので、ボールが10個もらえた。

だから、簡単にボスモンスターを捕まえる事が出来た。

正直嬉しかった。

下克上って言うのかな?

分からんけど。

何かそんな一日だった、昨日は。

とりあえず、今日もポケモン倒したら帰って来て、シャワー浴びて早めに寝ます。


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

シャワーよりも睡眠海へ行って来た ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。