SSブログ

本日は晴天なり [日々]

こんにちはtakashiです。

昨日、一昨日の悪天候が嘘の様に今日は天気が良い。

天気が良いから午前中からずっと布団をベランダに干してる。

洗濯物も洗って干せば良かったんだけど、洗うほど洗濯物が溜まってない。


今日もちょっと胃がもたれた感じがして、目が覚めた。

昨日は9時過ぎには寝て、今日の夜2時過ぎに起きた。

それからポケモンをして、帰って来て、再度寝た。

最近、寝ても寝ても眠い。

今日は目の奥が痛くはならなかった。

痛い時と痛く無い時がある。

何の違いかは分からんけど。

あと、昨日メルカリでゲームを買った。

値下げをしてもらって800円だった。

まだ発送されてないけど、届くのが今から楽しみだ。

まぁ、今日はそんな感じです。

終わり。




タグ:晴天
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

頭が重いお風呂嫌い ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。