SSブログ

お風呂嫌い

こんにちはtakashiです。

今日は朝から洗濯機を回し、シャワーを浴び、洗濯物を干してた。

良い天気だし、昼飯を食べたから眠くて仕方が無い。

こんな天気の日は窓を開けて昼寝をしていたい。


本当は昨日の夜にシャワーを浴びようと思ったんだけど、結局シャワーが面倒くさくなってしまって入らなかった。

でも、頭がちょっと痒くて、入院中に買ってもらったアルコール?だかの泡でシャワーに入れない人が頭を洗うのがあって、それで頭をワシャワシャして、タオルで拭いて寝た。

そんで今日の朝、シャワーに入った。

正直、あんまりお風呂が好きじゃない。

入って30分くらいかかるし、入った後に体を拭いたり、ドライヤーで髪の毛を乾かすのが面倒くさい。

頭を洗うのも面倒くさいし、色々面倒くさくて仕方が無い。

でも、入らないと頭が痒くなっちゃうから仕方なく入るんだけどさ。

頭を突っ込むと勝手に洗ってくれる装置とか無いかな・・・。

そのくらいシャワー、お風呂が好きじゃない。

誰かと入るとそんな事は無いんだけどさ・・・。

料理と同じで1人だと色々な事がどうでもよくなる。


タグ:お風呂
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

本日は晴天なり不審者 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。