SSブログ

レイドパス5枚 [日々]

こんばんはtakashiです。

ブログの更新が遅くなった。

今日は明日あるポケモンGOのラプラスレイドの影響なのか1日1枚しか貰えないボスモンスターに挑めるレイドパスって言うのが5枚もらえたらしい。

俺はそれに気がついたのは何気なくグーグルのニュースを眺めていた時だった。

時間は20時を回っていて、近くのジムへ自転車で走って行ったんだけど、結局3回しかレイドバトルに参加出来なかった。

ポケモンのレイドバトルは21時で終わってしまう為だ。

5枚も貰えるって言うバグ?が発見されたのは今日のお昼過ぎで、俺は頭が黄色の飛んでる妖精みたいなのを倒した後だった。

明日ラプラスイベントがあるのを知っていたので、今日は1枚だけ消費してたんだけどさ。

ネットの記事を読んでいくと、前にフリーザって言う氷の鳥が出た時も同じ様な現象が起きたらしい。


最近、ポケモンGOが楽しくてやってるのか、寂しさを忘れる為にやってるのか分からなくなる。

他のチームとジムの奪い合いをしたり、レイドバトルで他のプレイヤーよりもボスに与えるダメージを大きくしようと必死にモンスターを育ててるのが少し苦痛になってきてる。

イベントで何か限定モンスターが大量発生する3時間限定とか正直、やり終えた後虚しくなってしまう。

俺の知り合いの友達でポケモンGOをやってる人達は誰も居ないってのもモチベーションが上がらない要因の一つだと思う。


あと、最近オシッコの失敗が結構ある。

朝起きて、ポケモンをして帰って来て、カップスープを飲み、二度寝して起きるとパンツに漏らしていたり、トイレに行きたいなぁって何気なく思って移動すると漏れていたり。

何て不便なカラダなんだろう。

本当に嫌になる。

明日何時からそのラプラスのレイドバトルがあるのか分からないが色違いのモンスターを出来たら捕まえたい。

今日はもうこれで寝ます。

オヤスミナサイ。


タグ:ポケモンGO
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

不審者ラプラスの箱 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。