SSブログ

ラプラスの箱

こんにちはtakashiです。

昨日はブログの更新がめっちゃ遅くなっちゃったから今日はめっちゃ早くしてみた。

今日は11時からポケモンGOでラプラスって言うネッシーの青いのが大量に出たんだけど、普通は卵が出現して後何分で孵化って出るんだけど今日のイベントは11時になったらすぐにラプラスがジムに出現した。

昨日の午後からボスモンスターに挑めるレイドパスって言うのが5枚も貰えるバグ?みたいなのがあって、今日も5枚もらえたんだけど、俺は結局色違いのラプラス、トップクラスの強いラプラスは捕まえられなかった。

ネットの情報だと色違いが捕まえられる確率がアップしてて、10回に1回は捕まえられるって書いてあったけど、あれは嘘だなw

だって、5回挑戦したのに色違いは1匹も出なかったもん。


今日も暑い。

昨日は除湿を入れて寝て、今はエアコンを28度設定にして入れてる。

5月でこんだけ暑いなんてさ・・・。

だって、俺海に貝殻拾いに行った時に腕時計の跡の日焼けしたし。

今年は猛暑になると思う。

で、冬は猛吹雪になりそう。

地球が異常気象なんだよ、多分。

今週は全然、ポケモンでの移動が溜まってなくて、25キロにも満たない。

だからブログを更新したらポケモンを強くする為に片っ端から捕まえて星の砂を集めるのと移動距離を稼ごうと思う。


みんなも水分補給はしっかりと!

では、また!


タグ:ラプラス
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

レイドパス5枚暑過ぎる ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。