SSブログ

眼科 [日々]

こんばんはtakashiです。

今日の昼間からポケモンGOで寝ているカビゴンが出てきた。

バグがあるみたいでポケモンを捕まえる時に使う木の実が1回使うだけでその後も効果が続き、捕獲出来るチャンスはボールを3回投げてから。

1回目、2回目はどんなに良いボールを投げても捕まる事はない。

丁度、カビゴンのアメが足りなくなって来ていたし、良かった。


今日、仕事が終わってから眼科へ行って来た。

前々から頭が痛くなって来てたし、メガネを作らなきゃかなって。

でも、メガネはそこまで急いで作らなくても大丈夫そうだ。

どうやら、ドライアイらしくて、目薬を大量にもらった。

メガネを作るために測定したんだけど、何年も前に計った時と比べて、殆ど変わってなかったらしい。

で、もし今度作るってなったら、度数の低いメガネを作る事になる。


とりあえず、洗濯物干さなきゃだから、今日はここで”!

また!


タグ:眼科
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

通学途中で今日も ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。