SSブログ

今日も [日々]

こんにちはtakashiです。

今日は朝方、気温が下がってたみたいで昨日の夜暑かったからエアコンの冷房を28度で入れて寝たんだけど、寒くて毛布に包まって寝てた。

今日は天気が良いんだけど、風は冷たくて過ごしやすい。

だから、本当に眠くなる。

朝も仕事の時間、ギリギリまで寝ていたし、お昼も少し寝てた。

ちょっと肌寒い日は猫を抱いて寝ると物凄く気持ちが良い。

今日はポケモンをやりに行かないで、仕事が終わったら寝ちゃおうかな。

レイドパス、今日はまだ一枚も使ってないから1枚無駄になっちゃうけど・・・。

それに仕事が終わったらアイスクリームが食べたい・・・。

最近、アイスにはまってて、バニラのアイスが好きだ。

モナカでも棒のアイスでもバニラがお気に入り。

終わったら、コンビニでも行こうかな・・・。



タグ:日向ぼっこ
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

眼科頭痛 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。