SSブログ

頭痛 [日々]

こんばんはtakashiです。

昨日は夕方18時過ぎから寝てしまって、11時くらいに目が一回覚め、再度すぐに寝て、朝の3時くらいにまた目が覚め、結局起きたのが朝の8時半だった。

昨日は本当に疲れていたんだと思う。

今日も疲れてるけど。

明日は休みだからゆっくりしていようと思う。


それこそ、一昨日に眼科からドライアイ用の目薬をもらって、毎日、それこそ何回も注してるけど今また頭痛がする。

目から来てるのか、肩から来てるのか・・・。

年なのかな・・・胃が重かったり、目が疲れたり、肩がこったりって。


今日はずっと天気が悪かったし、朝起きるのが遅かったからポケモンが全然出来なかった・・・。

7時過ぎに起きて、1回ポケモンを配置しに行ったんだけど、すぐやられてしまった。

やっぱり5時くらいに起きて、配置しに行かないと50コインは集まらないらしい。

それに俺の家の近くには誰だか分からないけど、配置したらすぐにやられてしまう場所がある。

普通はそのジムのモンスターを配置したら、すぐに自分のポケモンを配置するんだけど、そこでは中々配置しないし、ソロで配置すると結構な確率ですぐに死んでしまう。

明日は5時に起きて、自転車でまたポケモンを配置しに行こうと思う。


それにしても今日は眠かった・・・。

疲れが中々抜けないのは年なんだと思う。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

今日も休みだったけど ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。