SSブログ

晴天ナリ [日々]

こんにちはtakashiです。

今日は天気が良い。

風は涼しいんだけど、日差しが強くて、窓を開けてないと太陽の光で部屋の気温が上がって暑くなる。

朝方はやっぱり風が冷たくて、窓を開けて寝ると寒い。

だけど、夜は暑いんだよな・・・。


今日は洗濯物を午前中に干したから、もう乾いてると思う。

それに毛布もファブリーズ?みたいなのをかけて干したから。

窓を開けてて、風が入ってくるけど、じんわりと汗ばむ。


今日は仕事終わったら、少しだけポケモンをしに行こうかな。

昨日は終わった後、眠くて飯食べてゴロゴロしてたし。


あと、まためざましテレビで2回ジャンケンに参加すると当たるのがやってる。

まぁハズレたんだけどさ。


タグ:暑い
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

夏バテ?何で偏頭痛 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。