SSブログ

いつの間にか [日々]

こんばんはtakashiです。

最近、ずっと天気が悪い。

ここの所、雨が続いてるし。

まぁ梅雨に入ったみたいだから仕方ないんだけどさ。


仕事の疲れが中々抜けず、土日も寝てたり、家で過ごしたんだけど、今日は朝から肩こりが酷かった。

目の疲れも取れず、新しい業務が増えたのもあり、途中で頭が痛くなってしまった。

で、仕事終わってから今まで寝ていた。

昨日とか肩こりが酷くて、湿布したりしたんだけど。

正直、業務が増えてきて今の最低賃金だとちょっと厳しい。

業務を増やしていくなら、この賃金でどこまでって言う明確なライン、線引きをして欲しいし、賃金を上げなくてもいいから業務を増やさないでくれとも思ってきてしまった。

体に対する負担が大きすぎるからだ。

抜けない疲労、眼精疲労、肩こり、頭痛。

仕事をしたら何をするにしても楽なモノなど無いとは思うけどさ。

最初、仕事をする時に説明を受けた業務内容では無いからな、今の業務。

どこまで増やしていく気なんだろ。

所詮、在宅勤務の障害者枠なんて使い捨ての駒みたいなモノと考えて居るのだろうか・・・。

もっとスキルがあればなぁ。

お金を稼ぐのが上手かったらってつくづく思う。


タグ:仕事
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

肩こりただ、泣きたい ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。