SSブログ

今まで寝てた [日々]

こんばんはtakashiです。

仕事が終わって、夕ご飯にサラダチキンを食べた後、19時から今現在23時まで寝てた。

エアコンの除湿をプラス2度高い設定にして、部屋の電気を消したらいつの間にか寝てて、ブログも書いてなかったし、パソコンの電源だけは入れてあって。

途中、何時か分からないけど、目が覚めたんだけど、眠さが勝って再度寝てを繰り返して今の時間。

まだシャワーも浴びていない。

ブログを書き終えてたら、とりあえず歯を磨こうと思ってる。

目を酷使し、肩が凝り疲れが溜まってるんだと思う。

ドライアイ用の目薬も自分なりの打ち方を探してみた。

ただ、普通に目薬をさすと涙みたいにすぐに流れ出てしまう気がして。

だから、目薬を上向いて一回さし、その後に目玉をグリグリと回す。

片方ずつ打っていき、目玉をグルグルと回して、眼球全体に目薬をしみ込ませ、最後に1滴ずつ打って終わり。

合計2回を両方の目に注す。

そうするといつもよりも目の中、全体に目薬が行き渡ってる気がする。


今日は目の奥が痛くはならなかった。

メガネを最初からかけてて、目薬もマメに注してたからか分からないけど。

あと頭痛対策で痛み止めを早い段階で飲んでいたんだけど、夕方の仕事になるとやっぱり痛くなってしまった。

明日働けばまたお休みだけど、また寝てる事になりそうだ・・・。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

地震パソコンが重い ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。