SSブログ

最近 [日々]

こんばんはtakashiです。

最近、夕方くらいになると眠くなって、晩ご飯を食べる時と食べない時があるけど寝てしまう。

で、今しがた起きた。

今日は割とゆっくり目で動いてて、少し疲れは抜けたのかなって思う。

今は眠気が少ししかない。

ただ、毎回起きると体が痛い。

ベッドが悪いとかじゃなくて、寝返りがスムーズに打てないからだと思う。

とりあえず、軽く晩ご飯を食べて、歯を磨いたら明日に備えてまた寝たいと思う。

最近、ずっと睡眠のリズムがこんな感じだ。

下とか横にずれた布団直して、活動再開するかな。

今週も大変そうだけど、何とかやらないと・・・。


タグ:体痛い
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

終わりが見えた日無理はやめた ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。