SSブログ

2回 [日々]

こんばんはtakashiです。

とうとう梅雨に入った。

今年は割りと遅めに台風が発生した気がする。

いつもだと5月の終わりから6月の終わりにかけて台風が結構発生してるイメージだけどさ。

今週はずっと天気が悪いみたいだし。

そうすると外に出るのも億劫になってしまうから。

でも、梅雨があけると夏が来てめっちゃ暑くなるんだろうな。


今日、2回ウンコを漏らしてしまった・・・。

朝起きて、天気予報を見てたら今日雨だって言ってたからポケモンを雨が酷くなる前に行こうとして、朝起きてからすぐに行ってるトイレを後回しにしたんだ。

ジムを回り、毎日1枚貰えるレイドパスを貰った後に、コンビニでアイスコーヒーを買おうと思い寄った。

その時についでにトイレへ入ろうと思い、便所へ行ったんだ。

で、ズボンを下ろし、パンツを脱ぐとそこには拳大のウンコが出ていた・・・。

もちろん、ズボンにもちょっとウン汁?みたいなのが浸透してて、薄っすらと塗れていた。

外で漏らしてしまった事は数回あるけど、やっぱりウンコを漏らすと気持ちが下がる。

正直、どうしたらいいか軽いパニックになるし、汚れたパンツ、ズボンをそのまま履いて帰りたいとも思わない。

でも、仕方の無い事だからトイレットペーパーでパンツに付いたウンコを拭い取り、捨て、拭い取り、捨てを繰り返しパンツは終わった。

多分、自転車に乗ってる最中か降りた時に出たんだと思う。

もし、自転車に乗る前に出てたとしたら、もっとズボンが汚れてたと思うし。

尻の周りに付いたウンチも取り、ウォシュレットでお尻を洗い、汚れたパンツの部分にティッシュを当て、アイスコーヒーと朝食のパンを買って出て来た。

匂い、シミで他の人にバレるか不安だったけど、自転車だったから慌てて帰って来た。


2回目は仕事をしてる時だ。

途中、トイレへ立ったらまたパンツからコンニチハ!をしていた。

本日2回目の再開である。

1回目の後、帰って来てからズボンとパンツを洗濯へかけたのに。

諦めて、2回目のパンツは風呂場で桶の中に漂白剤を入れて浸け置きにして放置。

ウォシュレットが無いので、何回も尻を拭き、出て来た。

で、部屋に戻るとちょっとウンチみたいな匂いがして、3回目?と思ったけど、どうやら2回目の時に部屋の中でコンニチハをしちゃったらしく、布団のシーツにシミが付いていた。

梅雨でタダでさえ洗濯物が乾かず、干す場所も無いので、シーツにファブリーズみたいなのをかけ、その上にタオルを乗せて放置した。

本当はすぐにでもシーツを洗いたかった。

ウンコを漏らす人間なんて、俺の年ではそうそう居ない。

趣味とか性癖でそう言う事をする人は除いて。

こんな障害を負ってるのに脊髄、下半身の障害認定が付かないなんてどうなんだろうって思う。

排便、排尿の感覚が無いから本当にこう言う事になると自分で対処するしか無いし、それこそ、外で仕事をして居るんだったら、もう帰りたくなっている。

障害認定の等級が厳しくなってるって話は前々から聞いてたけど、本当に排尿、排便の感覚が無い人は付かないんだろうか。

それとも俺を見てくれた整形の先生の判断がおかしかっただけなのか。

俺が今持ってる身体の障害等級は6級で、右足が動かない、可動領域が無いってので7級に2個該当して合わせ技で6級になってる。

走れなくてもいいから、オシッコやウンチが出る感覚が戻れば、仕事の幅が広がりそうな気がするけど。

クソみたいな1日が終わった。

明日はクソとは縁の無い1日でありますように。


タグ:ウンコ
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2時間コバエ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。