SSブログ

コバエ [日々]

こんばんはtakashiです。

やっと休みだ。

今週も気持ちの浮き沈みが結構あったな・・・。

気温とか気圧でも何か変わってくるんだろうか。

目の奥が痛くなって、頭痛が起きる日と出ない日があったりするし。

それに今日のブログ書き忘れる所だったw

Amazonプライムビデオでメンインブラックを観てた。

昨日、3を観終わって、今日1を観た。

明日は2を観るかな。

やっぱり肩こりが酷い気がする。

アンメルツでも塗るかな。


今日、買い物に行った時にドラッグストアでコバエホイホイを買って来た。

台所となぜかベッドの周りにコバエが飛んでる。

台所はゴミ袋があるから分かるけど、ベッドの所って。

この前なんて種類は違うと思うけど、風呂場でもコバエを見た。

風呂場で見かける種類のヤツは動きがのろいから指で潰せるけど、ベッドのパソコンの近くを飛んでる小さいのは捕まえられない。

とりあえず、今日一つ買ってきて、台所に設置した。

燃えるゴミ入れる袋買って来るの忘れた・・・。

今からコンビニに行って買ってこようかな。

まぁ、明日はゆっくりして、床屋へ行こうと思ってる。


タグ:コバエ
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2回土砂降りの大雨 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。