SSブログ

土砂降りの大雨 [日々]

こんばんはtakashiです。

休みの日に限って、平日よりも起きる時間が早い・・・。

寝てられるのに今日は6時過ぎに目が覚めた。

いつもなら仕事のギリギリの時間まで寝てられるのに。

途中でそれこそ、オシッコ行ったり、ポケモンしたりして来ても2度寝でギリギリまで寝てられるのに休みの日に限って・・・。


今日は土砂降りの大雨だ。

梅雨だから当たり前なんだけど、こう大雨だとポケモンもしに行けない。

前に霧雨の中、ポケモンをやりに行って、レイドボスを倒したんだけど、スマホの画面が雨で濡れて何回もボール投げるのに失敗して捕まえられなかった。

今日はライコウって言う雷の犬が出るみたいなんだけど、捕獲は無理かな。

こう言う時、車あると便利なんだけどな。

それか自分の住んでる家の中からポケモンのジムへ届く距離の人とか。

昨日、グラードンって言う赤い怪獣を2回倒し、2回とも捕まえられたのに、青いクジラのカイオーガ?は3匹しか捕まえられず、個体数値の高いのは手に入らなかった。

動きが分からなかったり、威嚇されるとボール投げても捕まらないし。

まぁクジラには縁がないんだなって思うしかない。

あと、今気がついたんだけど、ライコウのイベント、もう始まってて今から外へ出た所で俺1人じゃ★5のライコウ倒せないし・・・。

意味ないじゃーん。


今日は午前中に床屋へ行って来て髪の毛を切ってもらったんだけど、床屋の絶妙な気温?で切り始めて少し経ったら寝てしまって、何回も首がガクンってなって危なかった。

バリカンで2ブロックにしてもらってたから。

あと、もみ上げや刈り上げの部分はカミソリで剃ってたからさ。

俺の家では除湿を主に使ってて、除湿だとちょっと寒いくらいで、結構止めたりしてた。

エアコンの冷房を入れ28度くらいにして扇風機を回すのが一番いいのかな。

髪の毛を伸ばして切るのをあと1回くらいやればリンクスリングスのジャック、東京喰種のウタみたいな髪型になる。

実際、今の段階でも後ろで結べるんだけど、ちょっとちょん髷みたいになってる。


ライコウ、どうしよう・・・。

色違い欲しいし、普通にレイドバトルに参加してレベル上げたい。

でも、土砂降りの大雨だしなぁ。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

コバエ心が冷えた時 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。