SSブログ

何でこんな事 [日々]

こんばんはtakashiです。

今日は特に書く事も無く、今飯を食べたあとだから眠くなってきたんだよな。

それこそ、スマホのゲームって色々配信されてるけど、未だにずっとプレイしてるゲームとかって何だろう。

俺はスマホを買った時からプレイしてるスクスト2かな。

何で知ったか分からないけど、プレイし始めて5年かな?

最初は声優陣が豪華だって思ってプレイしててさ。

操作も単純でアクション性は全く無いし。

プレイしててストレスが無いのって大きいのかなって思う。

それそこ、今日からテラウォーズってゲームが配信開始になったけど、まだチュートリアルが終わっただけで面白いのか分からない。

次にプレイ年数が多いのがどう森かポケモンGOなのかな。

どれもプレイが簡単なゲームばかりだ。


今日もウンコが漏れた・・・。

朝起きて、トイレに立ってからポケモンをしに行ったんだけどトイレに入った時にウンチが結構出てさ。

モリモリモリって。

で、トイレに行ってから良かったってなったんだけど、その後仕事をしてて台所へ行ったらブッって音が鳴ってお尻に手をやるとウンコが漏れてた・・・。

拳大の大きさのウンコが盛れ、急いでトイレに立った後、お尻をペーパーでゴシゴシして新しいパンツを履き替え仕事へ。

仕事中に漏れると時間がかかるし、焦るけど、これが外に行って普通の仕事をしてたらなって思うと怖い。。

ここ最近、ウンコが柔らかくて、また漏れ始めた。

明日は何もないと良いけど。


タグ:ウンコ
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

心が冷えた時蝉の声 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。