SSブログ

七夕 [日々]

こんばんはtakashiです。

今日、昼過ぎにポケモンGOをして、その後に買い物をした帰りに凄いのを見た。

俺の家の近くのジムでなんだけど、スマホを3台持ち、1人で操作してる女の人を見た。

前にツイッターで海外のオジサンがスマホを20何台操作してる人が居たけど、3台同時操作でも改めて見ると少し引く・・・。

俺もスマホがもう1台あったらポケモンで使うと思うけど、2台が限界かな。

2台あればミッションでフレンドと交換ってのも簡単に出来るし。

2台でジムを占領とかも少し楽になると思う。

凄いな~って思ったよ、3台同時操作。

今週の木曜日からポケモンでミューツーのアーマー着てるのが出るみたいだし、それに向けて準備をしておきたい。

まず、金のズリの実って言うポケモンを捕まえやすくするのをもっと補充しておきたいし、ミューツーのレイドバトルで戦えるモンスターも揃えたい。

俺は同じモンスターで2体あるのはコイキングから進化させたギャラドスしか居ないし。

攻略サイトとか見ると、1人で6体同じのを揃えて戦えってのがあるけど、難しい・・・。


明日は病院の日だ。

天気は良いみたいだから良かったけど。

病院へ行き、帰りに煙草を1カートン買ってから帰る。

とりあえず、歯を磨いてきて、眠剤を飲んで寝ます。

また!


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ズレた暑い日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。