SSブログ

寝こけた [日々]

こんばんはtakashiです。

今日も22時前まで寝てしまった。

仕事が終わって、ポケモンを少しやって家に帰って来たら眠くなって、ご飯も食べる前に寝てしまった。

寝る前にテレビとスマホのゲームを起動し、部屋の電気も付けた状態だった。

今、夕飯を食べ終わり、これからシャワーを浴びて、眠剤を飲んで再度、寝ようと思う。

俺は何でそんなに疲れてるんだろう。

目を酷使してるから?

確かに今さっきも起きた時にそうだったんだけど、目が乾燥しているみたいですぐに目薬を注した。

大抵、朝起きると目薬を注す。

眼科へ行く前までは目が乾燥してるってのにそこまで気がつかなかった。

目が痛いって事はあっても乾いているってのを分からず、目が疲れるとクール系の目薬を注す程度だった。

とりあえず、シャワー浴びて来ないと寝れないし、明日の朝入ろうって思って、このままテレビ見たり、パソコン、スマホいじって寝たら、またシャワー浴びないで明日の夕方とかになりそうだし。

では、また!


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

暑い日考えは決まっていた ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。