SSブログ

上手く寝られない [日々]

こんばんはtakashiです。

今日の朝からポケモンGOにてアーマーを纏ったミューツーがレイドボスで出現した。

昨日、一昨日からコツコツと溜めてきた俺の金のズリの実を投入して捕まえに行って来た。

朝、仕事が始まる前とお昼休憩の時に。

両方とも捕まえる事が出来たし、ズリの実を予想よりも使わないで捕まえられた。

俺の中だと平均で貰えるレイドボール(レイドボスを捕まえる特殊なモンスターボール)が平均で8個なので、全部使ったとしても捕まえたかったんだけど、今日は多くて3つしか使わないで済んだ。

伝説のモンスターとの相性もあるのかな。

青いクジラのでっかいのとは相性が悪いみたいで2回しか捕まえられなかったし。

ただ、攻略サイトの記事とか読んでると鎧を着ていないミューツーよりも攻撃力が劣るみたいなんだよな。

他のボス戦の時に戦えるモンスターが少ないのも難点だし。

それにフレンドが殆ど居ないし、なったとしても連絡を取る手段が無いからポケモンを交換してとかって言うミッションがクリア出来ない。

唯一、連絡先を知ってる人も最近はポケモンを全然やってないみたいだし。

まぁ他に面白いゲームっていっぱいあるかなぁ。

前も書いた事あるけど、俺は何が面白くてポケモンやってんだろう。

周りにポケモンやってる人とか友達が居ないのに。

無料で貯まってくコインを見るのが楽しいのかな・・・。

一日50コイン。

まぁ合計時間で8時間?ジムにモンスターを配備しないといけないんだけどさ。

今現在置いてある俺のモンスターが8時間以上経ってるから誰かに倒してもらわないとなんだけどさ・・・。

日付を跨いじゃうと明日の50コインとしてカウントされちゃうんだよな。

今日はまだ50コインもらってないから倒してもらいたいけど・・・。

友達とか話す人を作るのが下手糞だからフレンドとか居ないんだけどさ。

それに嫌になったら俺の方から離れて行っちゃうし・・・。


最近、上手く寝られない。

前は起きるのが早すぎて寝不足って言うか疲れが取れなかったけど、最近は中々寝付けないし、朝も6時くらいに起きて、仕事が始まる前に眠くなる。

今日は用事があったけど、普段なら仕事が終わった後、このくらいの時間まで寝ちゃってるし・・・。

心が落ち着かない。

何かあった訳じゃ無いと思うけど、何だかザワザワする。

夜も日付を跨がないと寝付けないし。

俺が睡眠障害になってからもう何十年も経つんだよな・・・。

いつからだろう、寝られなくなって。

小さい頃から中々寝付けない方だった。

中学校の時とかは寝方が分からなくなって、どうやったら寝るんだろうって考えてたら寝られなくなったりした。

寝られない時って色々考えちゃうんだよな。


今ブログを書いてる途中で違う色のチームの人が俺のモンスターを倒してくれたみたいで50コインもらえた!

明日も50コイン溜めようっと!買いたいもの無いけどw

唯一、欲しいと思ったのはキャラクターのアバターのメガネかな?


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

考えは決まっていた左の肩 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。