SSブログ

自分で [日々]

こんばんはtakashiです。

今日で連休が終わる。

また八月に入ったら連休があるんだけどさ。

今日の夕方16時?まで昨日と同じくレイドパスが5枚、ポケモンGOで配られたみたいだけど、俺は2枚しか消化出来なかった。

実質、手持ちで持ってるのは3枚だけど。

今日、1枚貰って、ミューツーで消費、2枚目もミューツーで消費、3枚目は貰って消費していないから、明日レイドバトルに2回参加出来る。

とりあえず、今日プレイヤーレベルがやっと上がった。

まだレベル40には程遠いけど。

今回の経験値3倍ってのが大きい。

今日もひたすらポケモンを捕まえまくっていた。

休みの日でもやる事無かったし。

今日の移動距離は10kmちょっと。

正確にはもっと沢山の距離を移動してると思うけど。


最近、友達に言われた事がちょっと引っかかった。

最近、前よりもイライラしてる事が多くなってない?って。

その友達とは結構頻繁に連絡を取ってるんだけど、自分じゃ気がつけない事だった。

それこそ、昔、飛び降りる前と近いのかな?

ちょっとの事でイライラしてるのは言われてみたら確かにって思う節がある。

本当にちょっとした事で。

今までなら気にも留めなかった様な事。

多分、俺が思うに薬の量が変わったからだと思う。

今まで飲んでいた薬の量が5月、6月と来て減り、7月で一応止まった。

その薬は飲むと正直、あまり何に対しても動じなくなる。

感情の起伏が物凄くフラットになるんだ。

だから、これと言ってイライラしたりとか悲しかったりとか寂しさもあまりなかったと思う。

そのくらいしか思いつかないし。

今、手元にその薬があるから追加で飲んだ方がいいのかな。

先月に確か量を減らす前ので貰ってるから、今日から追加で先々月前まで戻しても大丈夫だと思うけど。

多分、最近落ち込みやすかったりしてたのはそのせいなのかな。

でも、これが薬を飲まない本来の俺に近いのだとしたら、俺は元々頭のネジがぶっ飛んでる人だったのかも知れない。

とりあえず、追加で薬を飲んでみて、明日の体調を見てみようと思う。

それが原因だとしたら戻してもらわないとだし。

他に頻繁に連絡を取ったりして、俺の日常が分かる人とか居ないし・・・。


最近、暑くなってきて髪型を変えた。

自分が持ってるバリカンで髪の毛を切ってもある程度は見れる髪型にした。

微妙っちゃ微妙だけど、何ヶ月に1回、床屋へ行くお金を少しでも減らせたらって思って。

今月は色々と入用があってお金が外へ出て行く月みたいだし。

消費は前よりは減らせてると思うんだけどな。


とりあえず、夕飯食べてきます。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

連休 2日目 雨ここ最近 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。