SSブログ

無理だってば [日々]

こんにちはtakashiです。

昨日は結局、あの後寝たのが今日の5時過ぎだった。

4時間くらいしか仮眠が取れていない。

睡眠不足のせいなのか精神が病んでるのが分かる。

仕事は問題なくこなせてると思う。

ただ、自傷癖が出て来たかも知れない。

心を落ち着かせる為に自分に身体的、精神的苦痛を伴う行為をしてしまう。

朝方、まだ軽い自傷ではあるけど、ピアスのホールを拡張しようとして、今大きくする棒が入ってる。

まだ少しチクチク痛く、熱を持ってるのが分かる。

これが酷くなるとナイフに走って、最終的に自殺へと繋がる。

俺はもう走れない、疲れた、休みたいって言ってるのに。

周りが休ませてくれない。

それこそ、松葉杖を着いて走ろうものなら、もっと速く、もっと速く走れるよ!takashiくんなら!ってそれ以上の期待をかけられる。

松葉杖を着いて走っても、それを言った人達は結局俺の事を色眼鏡で見る。

何なの?それって。

口には出さなくてもさ・・・。

俺の過敏になり過ぎた反応なのかも知れないけど、人って目の動きで何となく分かる事ってあるじゃん?

みんな自分の家族とかじゃないから、所詮、他人事でしか無いからね。

俺の家族は他人みたいだ。

本当に他人の様に繋がっている。

だから、俺も頼らなくなったし、距離を置く様になった。

正直、正直、もう疲れた。

もういいでしょ。

結局、俺が死んでも世界は回り続けて、明日はやってくるんだもん。

何も変わらないよ。

他人は他人。

独りで居るのは嫌だ、嫌だ、嫌だ、嫌なのに。

とりあえず、ちょっと出かけて来て、すぐに帰って来ようっと。


タグ:走れない
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ここ最近万引き家族 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。