SSブログ

金曜日は雨 [日々]

こんばんはtakashiです。

昨日は本当に眠くて、ブログを書くのを目が覚めてからにしようかと思ったんだけど、いつ起きるか分かんなかったから短くても書いた。

ただ、眠いって。

眠剤を使わないでも寝れる時があるんだよな。

昨日は結局、あのまま寝てしまって、今日の朝4時過ぎくらいに起きた。

それでも結局は仕事の時間が近づくにつれて眠くなってきて、少しだけ仮眠を取った。

ポケモンをやろうにも明日も天気悪いみたいだし・・・。

明日、明後日は何するかな。


シャワーを浴びてる時に色々書きたい事を思うんだけど、上がってからちょっと経つと忘れちゃう・・・。

シャワーは俺の中で自分の考えをリセットって言うか、向き合う為のものなのかなって思う。

それに気持ちがワチャワチャしちゃった時とか、友達に話を聞いてもらうだけで大分、心の中が落ち着いて良くなる。

俺の中でシャワーを浴びて、心の中を整理して、友達に話して気持ちを落ち着かせる事が重要で。

だけど、俺ばっかり話してる事で友達が負担になったりしないか心配はある。

結構、自分の中で依存気質だって言うのは分かってるし・・・。

煙草、ポケモン、友達って。


明日は買い物行けるといいんだけどな・・・。


タグ:梅雨
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。