SSブログ

四面楚歌 [日々]

おはようございますtakashiです。

昨日はすみませんでした。

仕事終わって、飯食ったらそのまま寝ちゃって、気が付いたら3時過ぎてて、ポケモンやりに行って、帰って来たら4時過ぎで朝の薬飲んで、煙草吸ってたら、今の5時過ぎ。

とりあえず、これを昨日の分として、今日またもう一つ上げます。

多分、本当に仕事で疲れてるんだと思う。

最近、仕事が終わった後にポケモンをしに行く気力が無くて、飯食ったら寝ちゃうんだよな。

ただ、眠剤は飲まなくても寝れるけど。

明日ももし仕事だったら起きた時間が微妙すぎるけど。


俺の地域に居るポケモンをプレイしてる人で前にブログで話したと思うんだけど、スマホを2台、3台?持ちしてる人の事。

その人が今日の朝方、3時過ぎに居た。

多分、今やってるロケット団とのバトルでうろついているんだと思うけどさ。

その人、俺よりも見た目が怪しい・・・。

今は前に比べたらそうでも無いけど、前はマスクして、メガネかけて、帽子被っていた。

下手したら泥棒。

今はメガネかけて、こんな蒸し暑い中、帽子を被って自転車でうろついている。

俺は帽子も被らず、メガネをかけていなくても酔っ払いに絡まれたのに・・・。

とりあえず、今日は3時過ぎまで寝てしまったので、ポケモンの配置が済んでおらず、まだ50コイン確定に至っていなかったので、4つのジムに置いて来た。

それぞれが2時間置ければ合わせて8時間になるので50コインいける。

どっかがやられても、俺と同じイエローチームが置いてくれて、延命、延命で8時間以上いけて、今日中に倒されれば50コイン。

どちらでもいいんだけどさ。

とりあえず、ブログを書いたらシャワーを浴びてきたい。

お風呂が嫌いな俺でもこの蒸し暑い中、カラダが臭くなって、頭がベトベトになるのは耐え難い。

入院中も夏場とか汗が凄かったけど、シャワーの時間、日にちは決められていたし、いくらリハビリで汗をかこうとダメだった。

それに比べれば、今は好きな時にシャワーを浴びれるのは素晴らしい事なんだと実感する。

あと、シャワー浴びたらゴミも捨てに行きたい。

では、また!


タグ:不審者
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

G線上のアリア7時間耐久 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。