SSブログ

無限の彼方に [日々]

こんばんはtakashiです。

今日はまた蒸し暑かった・・・。

九時ごろに家を出たんだけど、雨の予報が見事に外れて、晴れだった。

大雨の予報で傘持って出たのに、帰りは汗でシャツがまたビショビショになった。

友達と映画を観に行ったんだけど、思った以上にトイ・ストーリー4が良かった。

途中、昨日寝られなかった影響もあり、少しだけ寝てしまったんだけど、それでも感動した。

4は今までのトイ・ストーリーと比べると終わりって感じがする。

まぁCMでも最終って出てたから当たり前なんだけどさ。

でも、一番良かったかな。

これを観る前に一通り、過去作品を観ておくとなお更感動すると思う。

映画館は結構混んでいて、家族連れとか学生カップルが多かった。

隣りで観てた主婦の人は泣いていたし。

多分、途中で俺も寝なかったら泣いていたかも知れない。

それくらいおススメ!

多分、DVDが出たら買うと思う。

それか絶対にレンタルはする・・・寝ちゃったし。








nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

7時間耐久プレゼント ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。