SSブログ

キングダムカム・デリバランス [日々]

こんばんはtakashiです。

今日も暑かったから、今日はお昼にポケモンをやるのを止めて、仕事が終わってからして来た。

最初に比べると明らかにミューツーの鎧バージョンとの相性って言うか、捕まえづらくなってる。

前がただ捕まえれたってだけなのかも知れないけどさ。

でも、ここ最近はまるっきり捕まえられてない。

今週の木曜?からレックーザ?って言う緑のトカゲのデッカイのが出るみたいで、俺も最低でも2体は欲しい。

ポケモンをちゃんとプレイし始めたのが最近だから、鎧を着てないミューツーとか持ってないし。

俺が始めた頃って御三家犬ポケモン?だかがデイリーミッション出てきてた頃で、俺の中だとライコウ、スイクン、エンテイはレアなポケモンじゃないんだよな。

明日も天気が良いみたいだし、暑くなりそう・・・。


昨日、自分への誕生日プレゼントとして買ったゲーム、キングダムカム・デリバランスをちょっとだけプレイしてみた。

まず、PS4で発売した割りにゲーム自体のロードが長く、最新のゲームって感じではない。

グラフィックも1世代前の箱○とかPS3で出てたスカイリムみたいだし。

日本語吹き替えになってるけど、レビューとか観てるとバグあるみたいだし・・・。


最初のミッションで親父の仕事の手伝いをするんだけど、頼まれたモノを買うのに飲んだくれに取り立てに行って、逆にボコボコにされ、親父に泣いて帰ったら好感度が下がり。

悪い友達と一緒になり、ドイツ人の人の家に馬のウンコを投げて、そこの子供とケンカになり、返り討ちにし、その後、その友達と飲んだくれの家に行き、ボコボコにして、お金をゲットした。

ちょっとありのままの事を書いたから、読みづらいと思うけど。

ただ、戦闘の操作性もあまり良くない。

基本的に1人称視点でゲームは動くんだけど、パンチの速度とか当たり判定とかが俺は良く分かっていない。

昨日の親父のお手伝い、最初からやり直そうと思ってる・・・。

では、また感想書きます!


タグ:ゲーム
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

プレゼント甘い物 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。