SSブログ

セブン障害 [日々]

こんばんはtakashiです。

そう言えば、誕生日にケーキを食べてないと思い、仕事が終わってからローソンへ買い物へ行った。

だけど、ケーキみたいなのは置いてなくて、仕方なくシュークリームとプリンを買って帰って来た。

今日はいつもより食べすぎた感じがして、胃がパンパンだと思う。

このブログを書いたら、歯を磨いてトイレへ行ったら寝ようと思ってる。

明日働けば休みだけど、明日一日が長い。


今日の朝、レックウザと言う緑のトカゲを捕まえにレイドバトルに参加した。

あ、ポケモンの話なんだけどさ。

で、7時近くだったかな、バトルに参加して倒して、見事にゲット出来た。

ただ、色違いでは無く普通の緑だったんだけど、持ってないモンスターだったから良かった。

今回のイベントに出来るだけ参加して色違いの黒いトカゲをゲットしたい。

今日、仕事が終わってからは近くでレイドバトルが無くて、遅い時間しかなかったから諦めた。

また明日の朝早くに始まったら行こうと思ってる。


昨日?からセブンイレブンのスマホアプリへの接続が出来なくなった。

パスワードの再設定をしてくれって出て、したんだけどエラーが出て、電話で問い合わせをしようにも電話が繋がらないし・・・。

今日の朝7時?からやってるみたいで、8時くらいにかけてもダメだった。

聞いた話ではセブンのアプリが無くなるみたいな事言ってたし。

まぁこれだけ対応が悪かったり、問題があるとそれも仕方ないのかなって思えちゃうけど。


あと1日頑張れば寝られる。

とりあえず、明日の夜はPS4でキングダムカム・デリバランスをプレイしたい。

明日も暑いみたいだし、明日は布団でも干そうかな。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

甘い物やっと ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。