SSブログ

固まらない [日々]

こんばんはtakashiです。

今、結構眠いのでサラッと書いて寝る。

今日はいつもと変わらず、ポケモンをしていた。

ただ、今週は買い物にまだ行っていない。

冷蔵庫に入ってると思った食パンがあと2切れしか無いので、明日か明後日に買いに行きたい。

PS4もゲームも出来ていない。

今日は家に居て、寝てはアニメ見て、スマホゲームしての繰り返しでダラダラと過ごした。

月曜日が休みなのは気持ち的にも楽。

それこそ、本当なら休みだからどっか外へって思っちゃうけど、まだあと1日あるって思えるし。

明日こそは洗濯機を回して、干したい。


あと、結局記事を書くに行かなかったがシリコンで型を取ったんだけど、固まりが悪い。

中は固まって居そうなんだけど、周りのベタ着きが落ち着かない。

多分、固まらせる薬剤との分量を間違えたみたい。

本当は計りで計って入れるんだけど紙コップに目分量で入れたからなぁ・・・。

明日も固まってなかったら外へ出して干すか、一旦開けてみようと思う。

とりあえず、眠い。


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。