SSブログ

伝えたい事が上手く伝わらない [日々]

こんばんはtakashiです。

今日も家に居た。

午前中、8時くらいに出たレックウザを倒して、ポケストップを回して家に帰って来た。

本当は買い物に行きたかったけど、昨日シャワー浴びてないし、帰って来てからまた浴びるのも面倒だったのでやめた・・・。

ただ、買いたい物って食パンなんだよな。

コンビニでも買えるから最悪、コンビニで買うかな。


今さっき、もう眠剤を飲んでしまったからシャワーはまた明日になった。

この季節、頭が洗いたくなるが、俺はシャワーに行くまでに時間がかかる。

面倒くさいの一言。

結局、昨日やるって言ってた洗濯物も洗えていないし。

まぁなるようになるさ。


俺は人に上手く自分の思いを伝えられない。

伝えようとして、相手に伝わらなくて、そうなるとイライラしてきてさ。

相手の事を思って言った事なのに最終的にはケンカになる。

伝える事の難しさを日々痛感している。

頭、坊主にしたい・・・。


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。