SSブログ

痛い

こんばんはtakashiです。

カラダが痛い。

主に腰が。

今、洗濯物を干してたんだけど、上に手を上げて干してると腰に負担がかかるのか、痛くなってきてしまう。

前はこんな事無かったんだけどな。

カラダも痛ダルいし。

朝起きた時もカラダが痛い。

仕事の労働時間も長くしたし、負担が体に出てきて居るのかも知れない。


朝起きると目が乾いて痛いし。

痛い所だらけだな、俺。

強い痛み止めがあったら欲しい。

ずっと腰には鈍痛があるし。

肩こりもある。

頭痛は前よりはマシになったけど。


俺がポケモンをしてるのって寂しさだったり、色んな気持ちを紛らわせる為にしているのかも知れない。

それこそ、プレイすれば強いモンスターが捕まえられたり、育てられる。

そうすると自分が何もしていない、止まっていないって実感出来るからじゃないかな?って思う。


さっき、夕飯を食べ終わった後にチョコミントの棒のアイスを食べたんだけど、またアイスが食べたくなってきた。

本当にカラダがダルい・・・。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お盆休みレゴの手 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。