SSブログ

月曜日がキツい

こんばんはtakashiです。

今日の分の更新。

昨日の分は今日の朝方に更新したから・・・。

更新終わったら、少しだけシリコンいじってから寝ようと思う。

シャワーも明日起きてからでいいや。

今日も仕事終わって、今まで飯食ったりゆっくりしてたんだけど、明日も明後日もって思うと気が重い。

月曜日が一番キツいかな?

水曜日、火曜日もキツいけど。

木曜日はそろそろ限界ってなって、金曜日はもうこれさえ終わればってなる。

時間が経つのが早く、スマホでツイッターをチェックしてたらもう20時過ぎてた。


また更新で上げたらエラーってなって、書いた後すぐに上げたからさっき書いた文章の内容忘れちゃった・・・。

何なんだろう、このエラー。

とりあえず、今日の分のレイドパスが消費出来なかったし、緑トカゲを倒せなかったのが残念。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

寝てしまった社会的弱者 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。