SSブログ

閉じた口は重く [日々]

こんばんはtakashiです。

今日もお昼近くまで寝ていた。

ただ、早くに目が覚めて、寝てを繰り返していて、仮面ライダーゼロワンは観た。

本当に誰とも話さないで1日が終わった。

多分、猫を飼ってるから言葉は発しては居ると思うんだけど。

慣れるしかないとは思うけど、やっぱり寂しさは募っていくばかり。

早く新しい大切な人を探したりしなきゃだ・・・。

最近、夏が終わりに近づき、夕方日が暮れるのが早くなった。

やっぱり夏の日が長い時間が好きで、朝早く起きて日が昇って段々と暑くなっていく感覚が大好きで。

日が沈むのが早くなると切なくなると言うか、寂しくなると言うか。

真っ暗な中、独りぼっちで自転車を漕いでるとなお更。

女の人って本当に自分の気持ちを切り替えるのが早いんだな・・・。

多分、友達だった彼女はもう自分の気持ちを切り替えたんだと思う。

今まで毎朝、毎晩やり取りしていたLINEもしなくなったら別に何ともないのだろう。

人って結局、そんなものなのかも知れない。

生活パターンが大幅に変化する訳じゃ無い限り、別に普通の人にとっては取るに足らない事なんだろう。

最近パソコンが重くなってきた。

買い替えが近い。

出来れば、起動出来なくなる前にバックアップを取っておきたい。




nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。