SSブログ

加速する感覚 [日々]

こんばんはtakashiです。

本当は今日の昼間にシャワーに入るはずだったんだけど、結局ゲームしたり、昼飯食べてたら時間無くなって、夕方に仕事が終わってからポケモンして、その後にシャワー浴びた。

今日の夕飯も少し食べすぎたみたいで、ちょっと気持ちが悪い。

最近、朝は全くお腹が空かなくて、昼飯にちゃんと食べて、夕飯が多いかな。

あと、洗濯物が結構溜まっていたみたい。

久しぶりに回したら結構な量があってさ。

今日とかも中々起きれなくてずっと寝てたのにずっと眠たい。

早く寝ても寝足りないし。

感覚だと今日が金曜日みたいだけど、まだ木曜日なんだよな。


たまにあるんだけどさ。

何かの病気の前触れか分からんけど。

朝起きて、まだ寝ぼけてる時にスマホゲームをプレイすると俺の感覚が鈍くなってるのか何なんか分からんけど、スマホゲームがめっちゃ加速して見える時がある。

例えば、ポケモンで言うと、モンスターに投げるボールが物凄いスピードで飛んで行って、捕まるのも早かったりする。

寝ぼけてるせいなのか、朝方はゲームスピードが早くなるのか、俺がおかしいのか。

今までで3回くらい、そう言った経験をしてるんだよな。

俺が加速してるんだったら009の001の加速装置なんだけどさ。

とりあえず、今からジムにポケモンを放置しに行って来る。

上手く行けば、明日の朝方まで生きててくれて50コインもらえるけど。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

シャワーをニーチェ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。