SSブログ

言霊 [日々]

こんばんはtakashiです。

もう冷蔵庫の中が見事に空になった。

タマゴはかろうじてあるけど。

明日、買い物しに行かなきゃだわ。

人と楽しくおしゃべりがしたい。

気を使わないで。

今日、文通の返事書いたり、スマホのゲームしてたら服薬時間を忘れてたから、今ちょっとツライ。

精神的に落ちる。

気持ちが寂しくなるって言うか、心細くなると言うか。

出来る事なら早く好きな人、彼女を作って一緒に居て欲しい。

今、気持ちが落ちてるから何を書いてもネガティブになってしまう。

今日、EXレイドバトル(ポケモン)に2回参加して来たんだけど、1回しか捕まえられなかった。

オレンジ色の宇宙人の避けるスピードが思いのほか速くて、ボール投げるのをミスった。

とりあえずは洗濯物も干したし、夕飯も食べたし、これでブログも書いたからゆっくりしていようっと。


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ニーチェ嫌いになった ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。