SSブログ

ゆっくりと休みたい [日々]

こんばんはtakashiです。

昨日の夜とか今日の朝とか疲れが溜まっていたんだと思う。

朝、いつもなら起きてすぐにポケモンをジムに配置しに行くんだけど、眠くてそれ所じゃなかった。

仕事の時間まで寝ていた。

明日働いたら休みだけどさ。

何か疲れた。

ポケモンも今やってるミュウツーレイドで色違いとか固体値の高いのが欲しいけど、仕事終わってからか、始まる前、昼休憩の時にしか行けない。

それこそ、18時からイオンであるミュウツーレイドに参加したいけど眠いし疲れてるから無理。

レイドに参加してて思うのは、俺ってやっぱり友達を作るのが下手糞なんだなって思う。

レイドに参加してる人達がみんながみんな繋がってるとは言わないけど、何回も同じに参加してる人達と中々友達になれないし、話しかけられない。

何だろう、話しかけて無視されるのも怖い。

それなら最初から何もしない方がいいし。

それこそ、今日仕事が終わって、それから近くのレイドへ行ったんだけど、俺が行ったら大人数で集まっていて、終わっていた。

何か悲しい。


あと、今日本棚が届いたんだけど、組み立てるの1人で出来るんかな。

今日組み立てて疲れるのも嫌だし、汗もかくだろうから明日にしようと思う。

段ボールのゴミも捨てたいけど、今週はもう終わっちゃってるからな。


とりあえず、一緒に遊べる友達が欲しい。

何となく虚しい今日この頃。


nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

泣きたくなった危なく ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。