SSブログ

ごめん [日々]

おはようございますtakashi/strong>です。 昨日はついに更新しないで寝てしまった。 ごめんなさい。 昨日の朝方、2時過ぎにブログを更新して、その後結局頭がベトベトしたのが気になり、とりあえず、ポケモンをして、帰って来てシャワーを浴びた。 シャワーを浴びて、その時に髪を切ったりしてさ。 浴び終わった後、またポケモンとドラクエをしに行って、帰って来たら本棚を組み立てた。 本棚が組み立て終わるともう汗だくで、もう一度シャワーを浴びた。 その後は家でゆっくりしていた。 午後になり、ポケモンをしに行こうと思ったんだけど、天気が悪くなり、出かけないで家で夕飯を作り、食べた。 その後19時前に眠くなり、寝て、途中気持ちが悪くて目が覚めたのが24時くらいだったかな。 胃腸薬を飲み、エアコンの除湿を入れて、また寝た。 で、今起きた所。 仮面ライダーを見てる。 今日も天気が悪くなるみたいだし、ポケモン行けないかな。
タグ:寝てた
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

危なくロリ顔巨乳にフラれる ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。