So-net無料ブログ作成

分身 オリジナル [趣味]

こんばんはtakashiです。

昨日の夜、何でか分からんけどずっとお腹減っていて、食パン食べたりカップラーメン食べたりしてたら、案の定、今日の昼間下痢になってさ。

一回目はトイレに間に合ったんだけど、2回目の時、出かけるんでオムツして行ったんだけど、そのオムツの中にしてしまっていた。

チャリに乗りながら変な感じはしていたんだけど、匂いとか分からんくて、そのまま出かけてたんだよ。

車椅子用のトイレに入ってズボンを脱いだら漏れてた。

幸い出かける時に持ってくリュックに代わりのオムツが入ってたから履き替えたんだけど。

正直、嫌になる。

こんなカラダなのが。

フラれたり、漏らしたりで良い事が無い。

本当は今日夕飯を食べなくてもいいかなって思ってたんだけど、今さっきからお腹が減ってきた。

とりあえず、今日は食べ過ぎない様に気をつけたい。


前、閲覧合計で書く書かないって話があったと思うんだけど、まぁ書いてみようと思う。

誰に需要があるかは分からんけど。

昔、俺が退院した後にAmazonで自作のバイブキットを買ったんだよ。

用途としては女性、ゲイなのかな?

で、俺は別に自分の尻に異物とか興味は無かったんだけど、作るのが面白そうで買ったんだ。

値段は7000円ちょっとか弱くらい?

中身は型を取るやつと型を取った後に流し込むヤツ。

あと、一緒に入れると暗闇で光る蛍光剤?が入ってて。

記載された時間、温度で試したんだけど、型取るのが思いの他早くてさ。

チンコを入れてモノの数分で凝固してしまって。

俺は自分のチンコの感覚が無いからどこまで入ってるかも分からなかったし、とりあえず押し込んでみたんだけど、途中でヘニャってなってた。

送られてくる筒を自分のチンコに合わせてカットし、そこに型取り液を流し込むんだけど。

どうにか失敗した型取り以外ので何か型を取って作れないかなって思って探したら”かたとーる”って言うのに辿り着いた。

人体に触れても影響は無いんだと思うけど、チンコの型を取ったのは俺が最初だと思う。

ミント系の爽やかな香りがした緑色の粉にぬるま湯、もしくはお湯を入れるんだけど。

気持ち多めの水を入れ、足りなかったら粉を足していった。

かたとーるは凝固時間が市販で付いてたヤツよりは気持ち長めだけどすぐに固まる。

完全に水分が抜けて硬くなると若干縮むから注意が必要。

チンコを入れて10分もあれば固まる。

最初はコンドームを付けて挿入していたんだけど、途中で面倒くさくなって直に挿入していた。

直の方が血管や模様がちゃんと出るんだけど、ゴムを付けるとゴムの後がくっきりと残る。

で、型を取ったヤツを1日から1日半くらい?部屋干しして、その後にバイブの中身を溶いて入れた。

作り方としては簡単なんだけど、日本は性に対してそこまでオープンじゃないからこう言った面白い商品が売れないんだと思う。

例えばだけど、元気なうちに自分の型を取り、バイブを作っておく。

俺みたいに脊髄損傷や年でのED対策として奥さんや彼女に使うのもありだと思う。

それに遠距離のパートナーに贈るのも楽しいと思う。

とりあえず、今日は俺が市販のバイブ作成キットを使って作った話をしたけど、次に書く時はオリジナルで作成している今の現状を書こうと思う。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。