SSブログ

飽き性 [日々]

こんばんはtakashiです。
最近、やたらと眠い。

休みの日は昼近くまで寝てられるし。

ポケモンGOもドラクエウォークの熱も落ち着き、スマホゲームから距離を置いた俺は新しい趣味を見つける事に。

前にパズルをやってたからマーベルシリーズの1000ピースのパズルを買ったんだ。

でも家にあった前のパズルは500ピースだって買ってから気がついた。

今やっと1000ピースのパズルの枠を完成させたんだけど、全然先が見えない。

500にしておけば良かった…。

出来上がったら格好いいんだけども、出来上がらなそう。

猫も居るからピースが無くなりそうだし。

あと、DSのドラクエ6も買ったので、それのストーリーも進めたいし。

それにしても最近本当に眠くて、午前中は眠気と戦いながら仕事をしている。

休んで寝てたいって誘惑と戦いながら。

とりあえず、19時までパズルやったらもうやめる。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ブログの更新をパズル ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。