SSブログ

沢山傷つき、傷付けて [日々]

こんばんはtakashiです。
やっぱり最近、寝られない。

今22時前だけど23時くらいには寝て、2時くらいに一回目が覚めると思う。

最近、睡眠の質が本当に悪い。

夢を見るんだ。

小さな時の。

小学校、中学校の時の友達が出てきてさ。

俺にとっては本当に大変な時期だった。

不登校にもなったしさ。

でも、あの時って物凄く楽しかったのも事実で。

俺はもう今は地元に居ない。

地元の友達はもう何をしているか分からない。

でも、あの時一緒に過ごした日は楽しく、辛く、大変で面白かった。

あの友達のまま、大人になっていたら、今の俺はどうなっていただろう…。

そんなif の世界を夢で見て、悲しくなって。

友達は居ない。

誰一人。

逃げたから、あの場所から、あの人達から。

何もかも、やり直せれば。

飛ぶ前に戻りたい。

上手く世の中を渡って行けたら。

そんな無理な事を思う。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

予防接種お腹がゆるく ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。