SSブログ

お腹がゆるく [日々]

こんばんはtakashiです。
今週はお腹のゆるい日が多かった。

漏らしはしなかったけど、下痢みたいな日が続いた。

ヨーグルト400グラム?ml?食べたからだと思うけど。

最近はポテトチップとかチョコレートを買わないでヨーグルトを買っていた。

何となく体の事を考えて。

まぁ煙草吸ってる時点で良くは無いんだけどさ。

今週はずっと天気が悪くて寒くてさ。

外に中々出れなくて。

明日のお昼、外へ出れたらペヤングの大盛りでも買ってこようかな。

それに今週は眠くて午前中、一回だけズル休みしちゃったし…。

まぁ午後からは仕事したんだけどね。

最近、お腹が中々いっぱいにならない。

何か食べようかな。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

沢山傷つき、傷付けて年末 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。