SSブログ

Switch買えた [日々]

こんばんはtakashiです。
友達と一緒にしたくて、ここ最近Switchを探していたんだけど、コロナの影響でニンテンドーSwitchの中国の生産が打撃を受けて、出荷台数が落ちてしまっていた。

だから、どうぶつの森が発売されてから俺がどうぶつの森を手に入れるまでかなりの日数がかかった。

まぁ今は寝ようと思って部屋の電気を消し、寝れなくて眠剤を飲むか寝れるか不安もあり、とりあえずブログ書いてる。

ここ最近は眠剤を飲まなくても寝れる様になり、飲んでいないんだけどさ。

Switchと一緒にどうぶつの森を買い、コントローラーも買ったんだけど、接触が悪いのかコントローラーでのプレイが出来ないんよね。

だから明日、買った場所へ持ち込み、返金か返品してもらうつもり。

コントローラーの電源が付かないからさ。

あとUNIQLOへ何とかジーンズ?って言うのを買いに行こうと思ってる。

黒い服で身の回りを揃えようかなって。

赤い服とか着たいけど、お金も無いし、センスも無い俺は黒い服が無難なのだ…。

ジャケットも買おうかな。

ズボンのサイズ、分かんねーから買うのが大変そう。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

久しぶりコロナ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。