SSブログ

ジャックポット [日々]

こんばんはtakashiです。


昨日、so-net の新ポイント ポン!にてジャックポット が出ましたw

1000P ゲット!

いつもは多くて2Pとかなのに・・・。

絶対にジャックポットなんて出ないと思ってたw

スゴロクで1位になった人とか居るのかな?

スゴロク、アイテムとか使っても、ゴール出来る時と出来ない時があるからなぁ・・・。


今日はフリマアプリで2品売れた・・・。

梱包するプチプチを今度100均に買いに行かなきゃだ。


みんな、何の為に、辛い事を我慢して、耐えて、生きてるんだろう・・・。

俺には、そういったモノが無いから、辛くなった時に、何で我慢しなきゃならないんだろう、何の為に頑張らなきゃいけないんだろうって思ってしまう。

生まれて、生まれたから、ただ生きる、俺にはそれが出来ない・・・。

辛いのを我慢して、何を得られるんだろう・・・。

苦しいのを我慢して、何が分かるのだろう・・・。




分からない事だらけだ。


そういえば、昔買ったコミックスで、ヨルムンガンド ってやつ、面白いのでおススメです。

武器商人の話。

絵で好き嫌いが分かれそうだけど。

元少年兵のヨナは武器によって、両親を失った。

だが、今は武器商人のココと一緒に旅をしている。

ココは女性。

ヨナは少年。

アニメにもなってるんだよな。

まぁ、気になった方は、是非読んで観て下さい。


俺のブログ、平均アクセス数、20人ちょっとなんだよな。

それって多い方なのか、少ないのか分からないな。

まぁ、nice は少ないけど。

コメントも無いけど・・・。


面白い記事とか、あんまり無いからかな・・・。

どんなのが好まれるのかわかんねぇ・・・。

まぁ、俺は俺がやれる事をするだけなんだけどね。

今日もここまで読んで下さり、ありがとうございます。

では、また明日!

あ、そういえば、今日、ポケモンGOでピカチュウを初めてGETした。

声がアニメ版だったw

電子音じゃないw

ジムをピカチュウで攻略してる人とか居るのかな・・・。

今日は風が無いな。

でも、もうエアコン入れなくても何とか大丈夫、風呂を上がった後は相変わらず、汗かくし、左太ももの裏だけ、汗かいたりするけど。



ヨルムンガンド コミック 全11巻完結セット (サンデーGXコミックス)

ヨルムンガンド コミック 全11巻完結セット (サンデーGXコミックス)

  • 作者: 高橋 慶太郎
  • 出版社/メーカー: 小学館
  • 発売日: 2012/04/26
  • メディア: コミック



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。