SSブログ

デッドライジング4到着 [日々]

こんばんはtakashiです。

今日の9時過ぎにデッドライジング4が届きました。

とりあえず、早速プレイしたかったので、ディスクを入れたら、ダウンロード・・・。

ダウンロードが終わって、プレイしようとすると、ストーリーモードをするのに無料のコンテンツをダウンロードするハメに・・・。

ダウンロードだけで、30分以上が経過してしまう・・・。

まだプレイ中で、先にカプコンに感想を送らなければならないので、ここでは少し省略させてもらいます。

ストーリーモードは今までのフランク通り、武器を組み合わせて戦って、カプコンモード?ではコスチュームをゲーム機みたいな所で購入すると使える様になります。

どういう基準なのか分かりませんが、コスチュームには時間制限があるみたい。

たまに時間制限が無い場合もあるが。

コスチュームがあると、サイコパス戦は多少楽かも。

まだ、1人目?なのか、あれがサイコパスなのか分からないけど、簡単に1人目は倒せた。

体力を回復するアイテムは前作と比べると結構落ちているので、余程の事が無い限り、死ななそう。

ゾンビを攻撃していると、たまにアイテムを落としたりもする。

あと、たまにバグもあって、ゾンビが壁に閉じ込められたりもする。

マップの見方も少し癖があって、カーソルを合わせればそのマークの説明とかあると嬉しいが、俺のテレビ画面だとマークが潰れてしまっていて、イマイチ何のマークなのか分かりづらい。

とりあえず、最初はカプコンのコスチュームを使えるバージョンをクリアしようと思います。

今の段階の感想としては、前作をプレイしている人からすると多少、簡単になっていると思います。





Dead Rising 4 【CEROレーティング「Z」】

Dead Rising 4 【CEROレーティング「Z」】

  • 出版社/メーカー: 日本マイクロソフト
  • メディア: Video Game



nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。